ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

ナイス
かわいい

この記事へのコメント

mamorimori
2013年04月09日 06:13
取って付けた感じですが、宜しいでしょうか?
KAZZ
2013年04月10日 16:14
mamorimoriさん、こんにちは!
早速のご対応本当にありがとうございます^^
また、遊びに来させていただきますです。

プラモデル面白そうですね!ガンプラは高校の頃まで
よく作ってました。久しぶりに買おうかな~。
mamorimori
2013年04月10日 16:21
当ブログのアクセスの99%はラベル閲覧に来られる方です(うれしいやら悲しいやら)。プラモに興味が出たら是非!
KAZZ
2013年04月11日 20:39
mamorimoriさん、またお邪魔しました^^
昨日、早速印刷させていただきましたが、雰囲気が物凄く出てて、大変嬉しかったです!ありがとうございました。

オイラが生まれて初めて買ったガンプラ。思い出しました『パーフェクトガンダム』です(笑)
確かプラモ狂四郎ってマンガのガンダムですよね?
しかも、接着剤じゃなくてボンドで作った記憶がww

今は、プラモ買う余裕がありません(泣)娘が興味持ったら買いたいと思います^^(無理かな~)
mamorimori
2013年04月11日 22:58
わたくし自身プラモ作りは10数年ぶりの再開でした。家族持ちだったら再開してなかったでしょうね(笑)。今はちょっとした時間にちまちま製作することが良いストレス解消になってます。
『パーフェクトガンダム』リニューアルされて発売されてます。将来娘さんがガンダムに興味もつかは不明ですが(笑)余裕が出来たら挑戦してみて下さい。
接着剤や塗装の臭いは家族の反感を買っちゃいますが、今のガンプラは素組みでも完成度が高いので!

この記事へのトラックバック